SSブログ

♪ じんぐるべーる ♪ [リヴリー]

朝窓を開けるといつもより寒いではないか。
屋根をみると 雪 。
妹と着替えて外で雪だるま作りました ΞΞΞ(ノ´∀`)ノビューン
弟は寒いからお留守番。
妹:「ノリが悪いよ~」・・・(゚Д゚)
小さくても4個できたよ。家族4人(´`*ムフ
rain.png

クリスマスイベントが始まって、リヴリーアイランドもにぎやかです。
さっそく新種リヴリーの調査へgo ΞΞΞ(ノ`・ω・´)ノ
12_19=01.png
アンヨで歩かずに長い手を使ってえっさほいさと歩くんですよね~。
なんとなく可愛い・・・と思ってルクシオをネオベルにざぶ~ん※SS忘れました
ついでにプラステつけちゃおう!ざぶ~ん。
12_19=04.png
あらら、癖っ毛無くなっちゃった(´・ω・`)
でもアイス帽被ってるから意味なかったよヽ(´д`;)ノ
戻すのに300ddなんてお金かけられるk←
技をちょこちょこっと出して変化を調べてみました~。
12_19=02.png
気に入った技だけくっつけてみました(´∀`笑
/chime・・・ジングルベルの音楽になってます。オルゴール音と我が子の演奏でリラックス(´∀`*
/rain・・・雪に変わっています。調査の結果、技を出した後は止むことなくずっと降り続けるようです。
/hat・・・たくさんの帽子がありましたが、中でもこれが一番気に入りましたヽ(´∀`)ノ緑色でさらにマッチbb
グリンの丘の巨大ツリーと記念撮影
12_19=03.png
27日まで思いっきり楽しみましょうbb

rain.png
12_last.png
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

qoo2qoo

こんにちわ☆
雪が降ってるんだ!!こちらは風だけです!
クリスマスイベントいろいろあって楽しみです♪
by qoo2qoo (2009-12-19 14:14) 

えありす

ぁ・・・癖っ毛なくなっちゃうんですか!
気がつかなかったですw
by えありす (2009-12-19 18:52) 

雪ウッサー

わたしそのこ飼っちゃいましたっ(^ω^)

私は頭つるつるのほうが好きですっっ(^p^)
by 雪ウッサー (2009-12-19 20:38) 

大輝★

こんばんは♪です
めっちゃへたくそで笑えるレベルなのですが・・
ポケモン14さんのイラスト描かしていただいたので
よかったらどうぞ
by 大輝★ (2009-12-19 21:31) 

SETUNA

ユキトトリ、私も飼っちゃいました~♪
くせ毛があってもなくてもきにしな~い きにしな~い♪

by SETUNA (2009-12-19 21:42) 

akiaki

こん〜
ラクライがブラドからユキトトリになったんだね♪

ユキトトリはくせ毛がなくなるとさらにペンギンっぽく見えてしまうのは私だけ?w

雪か〜
今日私が行った和歌山では雪がちらほら降ってた(積もってはなかった)けど、自分の住んでる大阪ではちーっとも雪が降らないんだよね><
一昨年以来雪が積もってない!
というかほとんど降ってもいない!
天気予報は晴れ&くもりばっかり!
晴れの割には寒い!
布団から出たくない!
学校行きたくない!

。。。まあそんな感じ。
ユキトトリは飼おうか悩んでます。。。w
by akiaki (2009-12-19 21:50) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
雪だるま4個も凄いです~w
雪はかなり積もりましたか。
おいらのとこでは雪はまだ降りそうにないです。
ユキトトリ・・・テリンに浸けると
クセッ毛なくなるんでっかw
普通逆っぽいっすけどね。
他に変化はなさそうっすね。
確かに帽子被っちゃうと見えなくなっちゃいますねwww
by 越 星 (2009-12-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。