SSブログ

え?何?恥ずかしがり屋さん? [リヴリー]

今日から蜜柑生活です

前回の蜜柑2㌔なんて甘くありません。

今回は蜜柑が入った2㌔のダンボールを3箱買ってきました

食べ終わる前に腐るだろ(゚Д゚´#)

rain.png

この前、サイレントミルクパークで焚き火をしませんか?という知らせが・・・
サンタさんも見たいので直行 ΞΞΞ(ノ´∀`)ノわーい
たくさんの人がいたので、早速焚き火投下!(ノ ´∀`)ノ ⌒ /torch
みるみるうちに大きくなっていきサンタ出現Σ(゚Д゚)オォッ
出てきた後すぐに煙突の中へ行っちゃうので難しいです・・・(・ω・`
どうやらピースしていたらしいのですがタイミングが難しくてどうにもorzlll
一番よく出来たものを^p^
12_21=02.png
二人同時で、煙突に。その時飾りは無し。
三人同時で、飾り出現。
四人同時で火が消えます。
五人目でサンタ出現!ピースしてるところを撮れた人はうらやましいです・・・

rain.png

大輝★様から頂き物!
12_21=01.png
ハゥゥッΣ(´Д`*)めちゃくちゃかわええ(*ノノ
見てるだけでふわふわします(笑)
素敵なイラストありがとうございました!

rain.png

12_last.png
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

キポ

こんにちは♪
いつも訪問ありです♪
読者になりたいのですが、いいですか?
あと、このブログには「読者になる」が書いて無いのですが、
どうすればいいですか?

by キポ (2009-12-21 17:37) 

キポ

たびたびすいません;;
あの、ワングってどうやって飼ったんですか?
教えて下さい
by キポ (2009-12-21 17:40) 

キポ

トランシロンカードなら知ってます。
そっかトランシロンカードだったんですね!
じゃあ、誰か知ってそうな人に訪ねてみます!
by キポ (2009-12-21 18:12) 

zxc

ポケモン14さん、私のブログにコメント書いてくださってありがとうございます。初めてのコメントなので見たときはほんとうに嬉しかったです★
by zxc (2009-12-21 18:51) 

シュパン

いやー。偶然で我が家も蜜柑1箱親戚が送ってきましたw
下のほうなんてもう腐っていますw
あ、RSSに追加させていただきましたー^^
by シュパン (2009-12-21 20:05) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
やったね(○゚ε^○)v ィェィ♪
サンタさんバッチリですwww
でもす~ぐ引っ込んじゃうから撮るの大変っすよね。
ついさっきまでWGPクラシックで頑張ってましたが
ピースサンタ見れませんでしたo(T^T)o
みかん・・・羨ましい~www
風邪予防に頑張って食べてくださーいwww
by 越 星 (2009-12-21 23:45) 

雪ウッサー

あのぉ・・
ポケモン14さんのリヴたちの絵描いてみたんで・・
よかったらきてくださいっ(つω・*)
by 雪ウッサー (2009-12-22 15:18) 

SETUNA

りすだよー
ポケモン14大好き¥
SETUNAにかわりましたがだれだがわかりますか?
りすちゃんのことね。
わかっていたら掲示板にカキコよろしくです!
by SETUNA (2009-12-22 16:10) 

大輝★

サンタクロースあんな一瞬なのに
撮れるってすごいです・・。

かなりへたくそな絵紹介なんて・・
スミマセンスミマセン

またちょっとリヴしゃんお借りしますね♪
by 大輝★ (2009-12-22 18:01) 

akiaki

この記事みてたき火で煙突ができるということを知ったw
私バカだw

蜜柑2㌔×3=蜜柑6㌔
蜜柑大好きなわたしでもそこまで食べられませーん><
マジで腐るし。

蜜柑といえば学校の自分のクラスで蜜柑の皮をどれだけ長くむけるか!ってのがあってー、
夢中になりすぎて、失敗してはおかわり!を繰り返し
気がつけば5個も食べていたという記憶がw

サンタ煙突、がんばってチャレンジしてみまーっす!!
それではノシ
by akiaki (2009-12-23 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。