SSブログ

リヴリーアイランドCOR・動画公開! [リヴリー]

リヴリーアイランドCORの動画が公開されましたね!
その動画を見ただけで一気にドキドキがww
もちろん、不安もちょっとはありますけどw
サブの方もちゃんとできるのかな・・・。

リヴリーアイランドCORでリヴリーを3匹まで飼える、ってコトになったってことは
「サブリヴを作りたい」とか「サブリヴの作り方ってどうすればいいですか?」とか
曽根にメールを送った人も少なくないんじゃないのかな・・・。

ところで、リヴリーアイランドCORの映像はみましたか?
見てない人は貼り付けましたのでよかったらどうぞw

音楽がほのぼのするー・・・(そこかYO!
ミンティ様のブログからラインの頂きもの.png
お部屋画面になる・・・どんなになるんだろ・・・。
やっぱ不安w

触れ合う・・・実用性はないけどパキケの突かれるところ可愛えええw
突かれるパキケ.gif

服が着せれる!
どこかのゲームに感染したかww
でも、ワングの服・・・気に入った!(待て
リヴ服.gif
リヴ服2.gif
ミンティ様のブログからラインの頂きもの.png
まだまだ謎の多いリヴリーアイランドCORですが・・
これからどんなふうに進化していくのか楽しみです!
やっぱり不安はあるけど(爆

クロムシライン.gif
今回のヤミーSHOPはとても可愛いものたくさん!
紹介していきます!w
ヤミショ.gif
Livly Smile Cafeオープンを記念して作られたグッズがたくさん!
オススメは【モフモフアイランド】。
Livly Smile Cafeで食べられる【モフモフアイランド】が実際にリヴリー内にw
食べるものも食べられなく・・・なっちゃうかもw
クロムシライン.gif
リヴリーガーデンの正式名称:Livly Garden でしたw
これから何て呼ぼう・・・。「リヴリーガーデン」は長い・・・。
「リヴガ」。
ネーミングセンス0w\(^o^)/オワタ
クロムシライン.gif
ではでは、この辺でーノシ
nice!(19)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 36

キミ

コメントありがとうございました♪
コル、気になることはたくさんありますが、楽しみです。(^^;)
by キミ (2009-08-25 15:02) 

ユキターボ

コル、気になりますね!!
私も不安ですが!!ww
ウチはブラドなので、
首輪はいいかも~♪
楽しみですね!!
by ユキターボ (2009-08-25 15:50) 

白猫のまお☆

今初めて見ました〜!ありがとうございます〜!CORが楽しみです!
by 白猫のまお☆ (2009-08-25 16:03) 

ぷぷー

ポケモン14さん 初めまして^^

私もコル とても楽しみです
自分に3匹もお世話出来るのか
不安ですが、新しい機能が
増えるので今からわくわくしますwww。
by ぷぷー (2009-08-25 18:39) 

☆☆☆☆きらりん☆☆☆☆

こんにちは^^
小説にいっぱいコメありがとうございます♪
一応,そらはルルの弟....ということでw
パキケ....たしかにつつくとかわいい♪
トビネも☆
ピグミーがなんか不満そうだったw
なんかいまのほうがコルより操作しやすい気がしてくる・・・
わたしだけかな?
ちょいと、不安。でも、期待ですw

by ☆☆☆☆きらりん☆☆☆☆ (2009-08-25 18:57) 

かるぱ

はじめまして^^
私も気になってますヽ(*´∀`)ノでもDS持ってない…(泣)
それではまた訪問させていただきます(*´∀`*)
by かるぱ (2009-08-25 20:02) 

kokome

コメント、ありがとうございましたw
コルの映像は何度も眺めて萌えてしまいました。
コルもDSも楽しみで待ちきれません。
早くリヴを突いてみたいですね☆彡
by kokome (2009-08-25 22:09) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(〃^∇^〃)アハ♪ σ(o^_^o)も同じ方法で 動画紹介記事アップ
してるわ♪
でも セカンドステージ すごく様変わりしそうですね~
あまり 課金がおおきくならないといいけど・・やっぱり 未成年の方の
ユーザーさんが多いですもんね
DS ネーミング 「リヴガ」に 一票です 爆
by ★★ユリリン★★ (2009-08-26 01:07) 

社長

こんにちわー^q^
コル気になるぅぅー!!! 自分もワングの服が気にいってたりしてw(おmw
出たら、リヴリーガーデンは出たら、是非とも買いたいですぬ(*´∀`)ノシ
by 社長 (2009-08-26 10:13) 

fc izumi

服かーイ; 今までみたいに、移動とかはできないのかなぁ?
出来なかったらやだ___________!!

まぁ期待しよう・・
by fc izumi (2009-08-31 10:51) 

Deanne

ちょっと、そこ。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークして、さらに読むことに戻るようにします。
あなたの役に立つ情報。投稿に感謝します。
私は間違いなく戻ってきます。
by Deanne (2017-10-15 19:07) 

Odell

こんにちは私はkavinです、私はこれを読むとき、どこにでもコメントするために私の最初の時間です
私はこの華麗なパラグラフのためにコメントをすることもできると思った。
by Odell (2017-10-22 03:07) 

George

私は何ですか、私もこのウェブサイトを定期的に訪問しています、このウェブサイトは本当に厳しいですし、
人々は本当に楽しい思いを共有しています。
by George (2017-10-30 10:08) 

Newton

Aw, this was a really good post. Taking
the time and actual effort to generate a good article… but what can I
say… I procrastinate a lot and don't seem to
get nearly anything done.
by Newton (2017-10-30 10:19) 

Imogene

うわー!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!
全く異なるテーマですが、レイアウトはほぼ同じです
デザイン。優れた色の選択!
by Imogene (2017-10-30 11:12) 

Wilfred

この段落は、ブログの新しいユーザー向けに設計された明確なアイデアを提供します。
それは実際にブログやサイト構築を行う方法です
by Wilfred (2017-10-30 11:22) 

Todd

こんにちは、私はあなたのブログをGoogleで発見しながら、関連する主題を探しています。
サイトがここに来て、それは良いようです。私はGoogleのブックマークにブックマークしました。


こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識し、見つけた
それは本当に有益なことだ。私はブリュッセルに注意するつもりです。
今後これを進めていただければ幸いです。たくさん
他の人のあなたの執筆の恩恵を受ける可能性があります。
乾杯!
by Todd (2017-10-30 11:25) 

Cornelius

その他の有益なブログをありがとう。他にどこに行けるか
そのような情報は、そのような完璧な形で書かれています
方法?私はちょうど今操業しているベンチャーを持っています。私は
そのような情報を一目で把握する。
by Cornelius (2017-10-30 11:35) 

Stacia

こんにちは、私はあなたの記事の記事を読むことをお楽しみください。

私はあなたをサポートするために少しコメントを書いたかった。
by Stacia (2017-10-30 11:35) 

Merri

なぜこの技術的な地球上にいるときにユーザーがウェブ上ですべてアクセス可能なのか、なぜニュースペーパーを読むのを利用するのか?
by Merri (2017-10-30 13:06) 

Vicki

みんなあなたが大好きなものは大好きです。
この種の巧妙な仕事と範囲!私はあなたにblogrollを取り入れました。
by Vicki (2017-10-30 20:01) 

Wanda

このブログはすばらしいです。あなたの投稿を勉強するのが好きです。
素晴らしい仕事を続けてください!あなたは理解しています、たくさん
個人のこの情報の周りを見ている、あなた
彼らを大きく助けることができた。
by Wanda (2017-10-30 21:17) 

Christian

あなたの努力に感謝したい
このウェブサイトをペニングしてください。私は後であなたと同じ高品位のブログ投稿を見ることを望んでいます。
実際、あなたの創作力は私自身の個人的なウェブサイトを手に入れるよう奨励しています
今;)
by Christian (2017-11-05 00:31) 

Terrell

他のウェブサイトで電子書籍やゲストオーサリングを出版することについて考えたことはありますか?
あなたが話しているのと同じ話題に基づいたブログを持っています
いくつかの物語や情報を共有したいと思っています。私は聴衆があなたの作品に感謝することを知っています。

あなたが遠くに興味があれば、私に電子メールを送ってください。
by Terrell (2017-11-05 00:55) 

Terry

優れた投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、私はインスピレーションを受けています!

非常に有用な情報は、特に究極の部分:)私は
そのような情報をたくさん扱う。私はこの特定の情報を探していました
非常に長い時間です。ありがとう、運が良かった。
by Terry (2017-11-05 01:18) 

Belle

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しています!
非常に有用な情報特に最後の部分:
)私はそのような情報を多く気にします。私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Belle (2017-11-05 01:43) 

Toni

毎週末、私はこのウェブサイトを訪問しました。楽しかったので、このウェブサイトの議論は本当に面白い面白いデータです。
by Toni (2017-11-10 00:33) 

Katrin

こんにちは、どのブログプラットフォームを使っているのか分かりませんか?
私は近い将来自分のブログを始めたいと思っていますが、苦労しています
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で決める

私が尋ねる理由は、あなたのデザインとスタイルが、ほとんどのブログとは違っていると私はユニークなものを探しているからです。

P.S申し訳ありませんがオフトピックですが、私は尋ねなければならなかった!
by Katrin (2017-12-01 02:23) 

Cecil

私は実際にこのブログ記事を読んでうれしく思います。
有用なデータ、これらの種類の情報を提供してくれてありがとう。
by Cecil (2017-12-01 02:29) 

Nichole

別の有益なウェブサイトをありがとう。他にどこに
私はそのような完璧な方法で書かれた情報を得ますか?私は挑戦している
単に今作業しています。私はそのような情報を一見して見ています。
by Nichole (2017-12-13 00:23) 

Pearline

こんにちは、あなたにすばやく頭を上げたいと思っています。
あなたのコンテンツの言葉は、Safariで画面外に出ているようです。
これが書式設定の問題なのかどうかわからない
ウェブブラウザとの互換性はありますが、私はあなたに知らせるために投稿したいと思っていました。
レイアウトは素晴らしいですね!すぐに問題が解決されることを願っています。
乾杯
by Pearline (2017-12-17 04:27) 

Darrin

ちょっと、そこ。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークし、あなたの詳細を読むために戻ることを確認します
有用な情報。投稿に感謝します。私は間違いなく戻ってくるでしょう。
by Darrin (2018-02-18 01:49) 

Jerilyn

これを皆さんと共有してくれてありがとうございました。

ブックマークされました。親切にも私のウェブサイト=と話す)。
私たちは、私たちの間でリンクの取引を手配します
by Jerilyn (2018-02-20 02:52) 

Tamera

私が探していたものだけでうわー。ハックを探してここに来た
by Tamera (2018-02-23 08:35) 

Lettie

それは私の一日の終わりになるだろうが、終わる前に私はこれを読んでいる
私のノウハウを改善する素晴らしい投稿。
by Lettie (2018-03-01 23:07) 

Milagro

あなたのウェブサイトで多数のブログ記事を見た後、
私は本当にあなたのブログのやり方に感謝しています。私はブックマークのウェブページのリストにそれをマークして確認して戻ってきます
近い将来に。私のウェブサイトも見て、教えてください
あなたの意見。
by Milagro (2018-03-03 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。