SSブログ

うあ~、Pの自殺~・・・ [リヴリー]

こんにちは!黒色Pパキに憧れているポケモン14です^^

6周年記念、ということでPが一気に一般配布!!!!
最近はPが多いですね(私もだけど

アルテミスをいつものように天見・・・と、そのパソコンの画面に映ったものは

荒らし:たくさんの死者.gif

たくさんの、死者。荒らしによって、高レベルまで倒されているのです。
つぎの、マダムの起床時間。

荒らしが怖いので30分に以上たってから見に行きました。

荒らし:たくさんの死者2.gif

終わらない荒らし。どうにか消え去ってほしいです・・・。
そして、18レベルにもなっていない小さなリヴリーたち。
18レベル以下の死者たち.gif

そして、偶然にも荒らしがいない時に弟が天見したときの写真

自殺らしきモノ.gif

・・・レベルが低いのにもかかわらず、ここにいる。自殺です。
完全に自殺だorz.gif

もう、荒らし、自殺はなくなってほしい。無くなるべきだ絶対に!

次の日。もう荒らしはいないだろうと、アルテミスに向かう。
自殺リヴリー多数.gif

やっぱりいたorzlll
みんな、10レベルにも満たしていませんでした。

みなさんも、荒らし&パークモンには気を付けてくださいね☆
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

チェリー

そうですよね。18LV以下のリヴリーが最近モンのいる所に多いです。
私も、リヴリーが戦死したことがあります。その時とても悲しくて、リヴリーに申し訳ないと思いました。荒らしや自殺リヴリーがいる中で懸命に生きているリヴリーもいますよね。これからも呼びかけをしようと思います。それではノシ
by チェリー (2009-07-26 11:38) 

fc izumi

・・・・・。自殺リヴリーなんて・・
もし飼うのやめたいなら登録削除とかすればいいのに><
あ。それにちなんで引き渡し所あるでしょ?
あれ預けたら後ろにいるクモみたいのにリヴ・・食べられて死ぬんだって!
(リア友から3年前くらいに聞いた)
これから、リヴを死なせないようがんばろー
by fc izumi (2009-07-27 13:31) 

☆☆☆☆きらりん☆☆☆☆

こんにちは。
荒らしや自殺ってほんとにゆるせないですよね!
わたしも荒らしや自殺をみたことがあります。
最近、荒らしとかへっているときいてますが、
また増えてきているように思えます。。。。。
by ☆☆☆☆きらりん☆☆☆☆ (2009-08-13 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。