SSブログ

放浪してたら・・ [リヴリー]

こんにちは!結構レベルが順調に上がってきました!(ブースター
本日はパーク放浪をしていました!すると・・
「グリンの丘」・・・あ、6周年記念で紹介するの忘れてたww
クロムシライン.gif
どれどれ・・うぉぉwスゴイ飾り付けじゃないかww(写真撮ってなかったので実際に行ってみてね;;
ん?右下の方で、何かが・・・
食虫植物!?.gif
わ!?しょ・・・食虫食物!?
その左横にテントウムシあり
テントウムシ食われる~.gif
テントウムシ!逃げろww危ないw
ラヴォクスライン.gif
餌を使って加工。
仲間が食われる~.gif
本当に食われるぞwww
ビー玉ライン.gif
すごくびっくりした一日でした・・・とさ(((((

糸冬り
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

fc izumi

今からグリンの丘いってみよw
食われる・・・(笑)あぶねー・・;
もし、この食虫植物がリヴも食べるとしたら・・。
グリンの丘にいかなくなるかも。(天見ならするかも~)
by fc izumi (2009-07-27 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。