SSブログ

レアモン特集! [リヴリー]

レアモン結構見つけました!(`・ω・´)ゞ

まずはこちら!
アセンブル.gif
アセンブルです!
結構大きかったですよー・・・w
結局逃げ乙でした(´・ω・`)
スズメバチ.gifスズメバチ.gifスズメバチ.gifスズメバチ.gif
お次は・・・
ラッドラック.gif
ラッドラック!リヴリーが多かったので他の方も一緒に撮っちゃいましたw
その数分後には
ラッドラック死体.gif
こうなってましたよ~ww
最初からスト多かったらしくて5分もたたないうちに死体になりました←
スズメバチ.gifスズメバチ.gifスズメバチ.gifスズメバチ.gif
平和な島モンもいいですが、WGPやアルテミスでは死者多数・・・。
命.gif
命がいつもバカにされる・・・。
リヴリーの・・・。.gif
まだまだ幼い命・・・。それが、飼い主の手で葬り去られていきます。。。
このリヴリーの島に行ってみました。
墓6種.gif
墓が6種類・・・。小さな命が、こんなにたくさん眠っています。
どうか、消えて欲しいです。自殺リヴリー・・・。
スズメバチ.gifスズメバチ.gifスズメバチ.gifスズメバチ.gif
今日案内パークうろうろしてたらミンツ見つけましたよ!
ミンツ発見!.gif
・・・バイレコ飛び出しすぎ!!!!!
もう「バイオレコード」っていう言葉知らなかったら「何レコード?」ってことになっちゃいますww
それにしても、赤いミンツ・・。カッコいい!
スズメバチ.gifスズメバチ.gifスズメバチ.gifスズメバチ.gif
このたびはマイナンが50レベルを超えましたー!
50レベル達成!.gif
いえい☆(何
もうすぐ、サーナイトのレベルにも追いつきます!
マイナンを長生きさせるぞ!w
スズメバチ.gifスズメバチ.gifスズメバチ.gifスズメバチ.gif
リアイベの影響でTC取引多発(´・ω・`)
「絶対に詐欺はしません」するみたいなコト言ってますよね^p^
TC取引もヤバいんですが・・・
WM取引待てええええ.gif
WM取引!?
ふざけんじゃねえええww
っていうかこの取引に行く人も行く人だと思う(ノд`)
詐欺られて「詐欺られました!」っていってもWM取引しようとしたんだから
自業自得ってことになりまっせ #(´∀` )ケラケラ(待て

・・なんか長々とした話になってしまいましたw
ではでは、この辺で(・ω・)ノシ
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

qoo2qoo

こんにちわ☆
レアモン特集ですね!!
アセンブル大きいですね!!色も黄色!!
あと、自殺リヴリー消えて欲しいよね!!
by qoo2qoo (2009-08-26 15:41) 

社長

やっぱ、自殺リブおおいよねぇー・・・
こんなモンいたんだ!!! いたんだ!って知ってたけど、見たことなかったb 

詐欺もさーTC販売始まったら、おおくなったよねー><

詐欺とかなくなればいいのに。自殺リヴなくなればいいのにw

んじゃ、バイバイ(・w・*)ノシ
by 社長 (2009-08-26 15:50) 

スミレ

こんにちは^^
美味しそうなレアモンが並んでますね(笑)
生後、日が経っていないのに、モン退治に参加している
飼い主さんって・・どうなのかしらね?


by スミレ (2009-08-26 16:24) 

MIMILO

こんにちは。
リヴリー溺愛派の当方はメインのプリパキ様を怪物の森で重傷負わせてしまってからモンと戦うまいと誓ったものです。
なので自殺リヴなんて理解できません。かわいそうで仕方がありません。
マイナンちゃん50レベルおめでとうございます。長生きしてくださいね★
by MIMILO (2009-08-26 17:12) 

coolwing

初めまして~♪
コメント&nice!ありがとうございます^^

レアモン大きいなぁ・・・w

僕も見つけたら即逃げですw
死なせるのは嫌なので戦いませんw

ポケモン好きなんですねーw
僕も好きですよv

マイナンちゃんLv50おめです♪
レベル上げがんばってくださいv
by coolwing (2009-08-26 18:29) 

ラブ★☆

コメントありがとうございます^^私もアイス帽子ほしかったですー★でも遠すぎて行けない;;名古屋とか大阪とか東京とかいろいろな地方でイベントやってほしいと思います;;あ、また遊びにきますね^^
by ラブ★☆ (2009-08-26 22:14) 

nomi

マイナンさん、Lv50おめでとうございます(*ノ崙ノ)

レアモンスターは暫くご無沙汰だったので、
久々に拝見させて頂きました~(´崙`.:;)
死なせてしまう飼い主さんが後を絶たないですね。
もう少し命の大切さを知って頂ければと思います。
by nomi (2009-08-27 12:24) 

虎丸

初めまして。訪問有難うございました♪
まだまだ自殺リヴの飼い主さん、多いみたいですね(;;
何の為にそんな事してるのか理解に苦しみます・・・
それにしても、ミンツの迫力はスゴイ!
見てるのはいいけど、自分が飼うのは躊躇するかも?デス(^^;
by 虎丸 (2009-08-27 15:50) 

+まい+

50れべおめでとうございます^^

自殺リヴリー多いですよね…(。•c•`)
自殺リヴリーもですが荒らしも酷いですよね…;;
そういう人はリヴリーをする必要な
と思います;

TCの取引多いですよね。
被害者見かけました;^^
可哀想だな~…って思って(同情)(殴
ddあげたんですが…(ぇ
もっとくれ。足りない。20,000ぐらいくれ。
などとケチ付けられました…
イラーッとして
無理です
って言ったら
ケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチ
などと言われ、腹が立ちました*^^
そして最後は
WMくれ。TCくれ。…
なんなんでしょうね…本当にアツカマシすぎですね…
TCもってないですと言ったら
嘘だ。とか言われました…
それにddあげたのに「ありがとう」もなしで…

いまさら、あげるんじゃなかった…と後悔。

ああ、グダグダとグチスイマセンでした;
少し反省してきます~…;;
by +まい+ (2009-08-27 17:13) 

fc izumi

50レべおめでとぉ~(@^^)/~~~
いやぁ、成長ってのは早いもんだねぇw

WM取引の宣伝文、よく見るもんだよ。
(so-netは何にも対応しないのかな・・)
夏休みだし、パスクラなどの犯罪に巻き込まれることが多い!
WM取引だけじゃなくても、こうゆうのは無くなって欲しいなぁ
by fc izumi (2009-08-31 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。