SSブログ

落書きですが何か(・ω・ [リヴリー]

うん、やったよ。ついにやったんだ・・・!

じゃが芋生活から・・・抜け出せたんだ!

rain.png

前回のコメントに「じゃがイマー」とかあって笑えたよ(人`*)ププ

ところで明日クリスマスイベント始まるね^p^*

新種リヴリーとかペンギン系とか噂があるよね(´・ω・`)

明日クリスマスイベント。なのに 
今日更新しなきゃカレンダーチェック柄にならないとです(←そこ

なので今回はまあ落書きでも載せましょう、そうしよう。
ということで レイヤーとか使わずにかきかきしてみました。

+ まいにゃん +(´∀`)
12_17=01.png
とりあえずアレですね、線がたがた。
あと塗りつぶし。目が「|」(´゜ω゜):;*.':;

+ クンパ +
12_17=02.png
顔が→(^ω^)
あと塗りつぶs(´゜ω゜):;*.':;



適当手抜きじゃないですよ・・・(・ω・   ※ごめん手抜き 反転ありがとう(笑)
この記事でのコメントやめようかな(^ω^

rain.png
12_last.png
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 14

qoo2qoo

こんばんわ☆
新種リヴリーはペンギン系なんですか??
凄く気になります!明日が楽しみです。o(´▽`*)/
落書き可愛いね!自分はピカチュウなら描けるよ(笑
by qoo2qoo (2009-12-17 18:48) 

そらにゃ

落書き可愛いですね♪
じゃがいも生活美味しそうでうらやましいです(笑
じゃがいマーですか!じゃあ私はじゃがラーと名付けまsy(蹴

コメント失礼しました
by そらにゃ (2009-12-17 19:34) 

大輝★

こんばんわ☆彡
じゃが芋生活脱出おめでとうございます♪

ペンギン系ですか??
はじめて知りました
リオンくらいに人気が出るか気になります(@_@;)
絵かわいいです♪
完全手書きすごいです


by 大輝★ (2009-12-17 19:40) 

キポ

ジャガイモ生活脱出したんですね♪
じゃがいマーってww
新種のリヴリーの話ですが、そういえば私もそんな噂聞きました(盗み聞き)
まあどうなるんでしょうかね?
そういえばリヴスタッフさんのブログでツノカクシ?みたいな名前のリヴリーを見ました。もしかしてそれのことじゃ??
期待出来ますね♪

by キポ (2009-12-17 19:54) 

千襟☆

更新待ってました★
落書き可愛いですっ^^じゃが芋脱出おめです(笑)
ぺ・・・ペンギン!?楽しみです!!(重度の鳥好き)
またの更新待ってます!
by 千襟☆ (2009-12-17 19:59) 

ゆきじ

こちらの記事でジャガイモジャガイモ・・・とすっかり洗脳されて、昨日の昼食兼用おやつはジャガイモに(笑)
小さな一口じゃがを茹でて剥いて粉チーズたっぷり絡めて食べましたv
案外美味しくて又やろうと計画中です(^^)
by ゆきじ (2009-12-17 20:16) 

えありす

カレンダー素敵な模様になりつつですね~頑張ってください♪
リヴちゃんの絵すごく可愛いです^^
あのルームに住みたいなんてね思ったりw

by えありす (2009-12-17 20:58) 

akiaki

なんか1000nice!踏んじゃってた。。。w
とりあえず報告。

まいにゃんかわいいね☆

ジャガイモ生活脱出!おめでとう!
でも大根はまだ残ってたりするのかな?

クリスマスイベントもとうとう明日。
楽しみだね!
by akiaki (2009-12-17 21:05) 

スライムライダー

こんにちわ~じゃが芋からついに脱出おめでとう!
やっぱり新リヴってペンギンかなぁ?
by スライムライダー (2009-12-17 21:40) 

大輝★

1000niceおめでとうございます><
by 大輝★ (2009-12-17 21:46) 

フィルコ

山芋生活はどうでしょう^▽^
山芋おいしいですよー!
by フィルコ (2009-12-18 14:54) 

雪ウッサー

クンパかわいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイにゃんちゃまはいつもかわいいですぅ・・・w
by 雪ウッサー (2009-12-18 16:35) 

ぴっぽー☆のりた

「じゃがイマー」の張本人です…^^;
記事に書いてあってヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

ジャガイモふかして、マヨネーズが好き❤
…いやはや結構長かったね、J生活。

ユキトトリ可愛いよね。
限定だし、2匹目にしようかと悩み中です―☆

わたし、今日みたいな肩の力の抜けた(イイ意味で自由な)感じのイラストも好きだよ~♪
by ぴっぽー☆のりた (2009-12-19 08:39) 

もか

はじめまして^0^
かわいいですね~。

あ。私のブログもだいたい更新しているので見てください~
ではでは。・v・。/
じゃが芋生活、笑いましたw

by もか (2009-12-20 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。