SSブログ

値下がりしすぎだし^p^ [リヴリー]

オオタチの「オタじろう」をポケウォーカー入りひゃっほう!
ジョギングしてきた^p^←馬鹿





rain.png

ヤミーSHOP情報!
1_5=01.png
今回はスルー。
まさかの七輪色違い!串に刺さったシリーズ復活!焼かれてますが何事…

七輪 2900YM→2200YM 700YMダウン!   ※白色になってます
串シリーズ 700YM→650YM 50YMダウン! ※焼かれてます
七輪の700YM値下がりにはびっくり。黒と白、あんまり変わらないのにこんなに差があるとは。
リアルマネーもヤバいので今回はスルーでヽ(´ー`)ノ
椿はいいかな~・・・とか思ったんですけどすぐ飽きると思うのでやめました(笑)
やっぱりマイナンには双葉帽が一番似合います・・・(・ω・`

そしてたわーくんとドカンちゃん。
1_5=02.png
ドリミーさん逃げて!焼かれてますよ!\(゜ロ゜\Ξ/゜ロ゜)/
そういえば、たわーくん達はチュートリアル見ないんですか(´∀`笑 紙飛行機届いてますよ!

rain.png

「リヴリー総合研究所」スタッフ日記を読み進めていくと・・・
1_5=03.png
ボンド君と初日の出!今年は初日の出が出るころにはぐっすり眠ってましたよ(笑)

rain.png

ちょっと一言。
リヴリー系の素材屋さんがどんどん閉鎖していく件。
検索で来る人もいるんだから閉鎖しないでよおおお^p^

rain.png

nice!返し、コメント返しがすごく遅れてますが必ず返しに行きます!
が・・・頑張ります^p^;
1_last.png

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

大輝★

自分は今回は結構購入しましたよ
YMなくなりました(オイ

たわーくんたちのには驚きました(@_@;)
ああいうレイアウトするんだなーって(笑)

素材屋さん確かに消えてってます(
カリーノ島という素材屋さん消えてましたし・・
なるちょさんだけが頼りです;
by 大輝★ (2010-01-05 15:00) 

akiaki

ほんとだー。素材屋さん閉鎖多すぎ!
これも蜘蛛リンク廃止が原因!
曽根に文句言いたいよ。。。

初日の出
見るの忘れてたw

それと勝手にごめんだけど

マイナンちゃんで
勝手にこんなものつくってしまった。。。
ごめんなさい!
ヘタクソなものなんですが。。。
もしよければ受け取ってください!
http://akiakinolivry.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_be0/akiakinolivry/m_E3839EE382A4E3838AE383B3-54b19.jpg

ほんとーにごめんなさい。
by akiaki (2010-01-05 15:01) 

大輝★

追記っす:なるちょさんもつぶれてました(泣
by 大輝★ (2010-01-05 15:30) 

雪渦

おめでとございます
今年もステキな年になりますように§^。^§
なるほど階段の箪笥は文字通り階段になるですね(今更w
初日の出はテレビで拝見しました
by 雪渦 (2010-01-05 16:29) 

雪ウッサー

うーん・・・なるちょさんつぶれちゃったらざいりょうが・・・
今日YMかいました!それなりの雪だるまがきになってます・・
やすいから(^p^)
by 雪ウッサー (2010-01-05 18:27) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
初日の出の時間は寝てました・・・><;
あわわ・・・見たかったのに・・・!!
by qoo2qoo (2010-01-05 19:24) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
初日の出、バッチリ見ちゃいましたーw
マイチョは、烏帽子を買っちゃいましたーw
なんかジミーでいい感じっすwww
マイナンちゃん、双葉帽ホントお似合いですねw
by 越 星 (2010-01-06 00:26) 

キポ

こんにちは〜〜〜^^
いいですね〜〜ヤミー。私、買おうと思ったんですが、
so-netID持ってなかった!!と言う事にきずいたのであきらめました;;
by キポ (2010-01-06 10:51) 

yunea

私も今日スボミー入れて買い物行きましたよ、うへh←
ヤミー、かなり量入れてますよね。
椿欲しかったのですが、どうしよう;
ドリミーさん美味しそうに焼かれt..げふんげふん
逃げてくださいっ;
by yunea (2010-01-06 18:49) 

そらにゃ

こんにちは*
私もぴかちうさん入れて犬の散歩へ←
何故か50歩しか進んでなかったです...!
あ、そうそう本題ですが。
ちょっとマイナンちゃんを拉致してしまったのでもしよろしければ観察に来てくださるとうれしいです(蹴

by そらにゃ (2010-01-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽけもそ!まねきねこ(ΦωΦ)ニャア ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。