SSブログ

まねきねこ(ΦωΦ)ニャア [リヴリー]

現在の状況
ヒノたろう(バクフーン) 50レベル
ポケウォーカー内にモコちゃー(モココ) 16レベル
モココが可愛くて仕方が無いのですう///rain_1.png

今日の朝、雪がちらっと降っていました。
妹は「積もるかな?積もるかな?」と連呼していました(笑)

ウェブマネーのキャンペーンがあるのでグリンの丘で何かを配布していると聞き
すぐさまグリンの丘へ直行!ΞΞΞ(ノ´∀`)ノビューン
1_7=01.png
ゲッツ!金の招き猫っ(・∀<)bΣ
これがアイランドだったらもうちょっと面白いかな?w
キャンペーンが終わるまでアイテム欄に入ることになります・・・。別窓が出てこなければ・・・!

宝くじの交換も済ませてきました!
結果は4等が2、5等10でした!というわけで豆粒盆栽・竹ゲッツ!(・∀<)bΣ
豆粒盆栽は、雰囲気に合わないけれど緑ということでマイナンの島に設置中です~。

1_7=02.png

rain_1.png

いただきものっ!いつもいつもありがたいです・・・嬉しいです・・・!
私は何にも作ってない描いてないくせにもらってばっかだもんね、あーやだやだ^p^←
そらにゃ様から素敵な素材とラインです///
1_7=03.png
rain_1.png
ありがとうございます!もう可愛くて「え?これ手書き?」って思っちゃいました!
手書きに見えません!というわけでラインは愛用させてもらっているわけです。
素敵な素材・ラインをありがとうございます!

rain_1.png

季節性インフルエンザの子が一人出ましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
風邪には気をつけてくださいね。
1_last.png
内緒話*反転ありがとうございます。友達が言うには「マイナン」を変換すると「米何」と変換されるそうです。
まじかよー(゚Д゚)
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

qoo2qoo

こんにちわ☆
金の招き猫、可愛いですよね♪
宝くじ発売前に出て欲しかったです!!
でも、可愛いからOKです(ΦωΦ)
素敵なライン、良かったですね☆
by qoo2qoo (2010-01-07 17:47) 

雪ウッサー

ポケモン進むのはやいですね・・・(゜д゜)は・・はやぃ
恥ずかしながらほぼ全クリ?してるのに6?Lvです(*ノωノ)イヤン←((殴
私のお気に入りはゼニガメちゃんです(^ω^)
by 雪ウッサー (2010-01-07 17:56) 

キポ

モココ可愛いですよね♪
私的にはアリアドスが好きです。(皆に変って言われる;)

招き猫は昨日、メンテ終わってすぐにとりました。
竹ももちろんゲットしましたが、豆粒盆栽は当たりませんでした;;

素材可愛いですね♪
私はピコパコ観察日記のhoka-soneさん(うる覚え)から、いただきました。

by キポ (2010-01-07 18:01) 

そらにゃ

こんにちは~!
お借りしてしまってどうもすいませんでした<(_ _)>
モココ可愛いですよね~!
メリープ、モココはもこもこ・・・
なのになぜデンリュウだけつるつる・・・(蹴
手書き・・・なのは拡大するとよ~くわかってしまいます(苦笑
結構線がずれているので・・・orz
つかっていただけてうれしすぎます(笑
では~v

by そらにゃ (2010-01-07 18:54) 

大輝★

モココはかわいいです
モコモコ←
なーんだか自分の友達
ポケモンで個体値とか種族値とか・・
わけの分からないことを(笑)
強く育つみたいで;
バグフーンかっこいいですー
自分は常に3匹の中の草ですね(ハハ
by 大輝★ (2010-01-07 20:51) 

akiaki

もここってすごいかわいいですよねー♪
わたしはメリープからデンリュウまで育てていま51レベです。
メリープ、モココ、デンリュウ。。。
3匹全員好きです!!!!!!

バクフーンもう50!!!!?????
早すぎる。。。。
わたしなんて3日でバッジ7個とったけどそのときメガニウムがまだ40にも達してなかったような。。。。
一番強かったのはデンリュウとキュウコンでしたーw
by akiaki (2010-01-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。