SSブログ

+ 貴方のお子様デフォで描かせてください企画 + [リヴリー]

最近おやつにコロッケとか春雨スープとか食べてる。
牛肉コロッケ美味しいよ牛肉コロッケ。
春雨スープはワンタン入りが美味しいbb
お勧めですy^p^


rain.png

11月の写真あさってたら公開してないやつが出てきたー。

11/27
パークゲートで「結束の光つなげよう」と言っている人を発見(・∀・!
迷惑かと思ったけどどうでもいいや、って思ってつなげて遊んだ(←
11/27 つなげてみた.png
で、どんどん広がってって
11/27 ひろがったー.png
こうなりました^p^
11/27 大公園より_結束の光.png
記念撮影にパシャリ。なんだか楽しかったです^p^

rain.png

これも11/27撮影。
遊んでたらしい・・・
11/27 傘.png
傘を持たせて・・・何がしたかったんだろうか←
詳しいことは忘れちゃったんだけど確か左上の方、名前が出ちゃって
スポイトで色取って誤魔化した記憶が・・・

rain.png

12_3=02.png
なんか作りたかっただけです^p^←

rain.png

企画ー。
題して【+ 貴方のお子様デフォで描かせてください企画 +】ババーン
・・・・・・(・∀・
貴方のお子様をデフォルトで描かせてくださいってことです、ハイ(・∀・
画力アップのためにご協力お願いします(←
犠牲になってくれる方はコピーしてコメントしてくだしあ!

・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
飼い主名:
リヴ名:
島名:
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・

出来上がったら報告しに行きますヽ(・∀・)ノ

rain.png

なんかおまけ
12_3=01.png
ずいぶん大胆に壊してくれましたねプラムさん(・∀・)

rain.png

12_last.png
nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 20

qoo2qoo

こんにちわ☆
コロッケ美味しいよね!自分もよく食べるよ!
牛肉コロッケはよく買って来てくれてます(笑
傘、可愛いよねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-12-03 16:19) 

akiaki

まっさきに応募させていただきますw

ルルでお願いしますね♪

・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
飼い主名:☆☆☆☆きらりん☆☆☆☆
リヴ名:☆ルル☆
島名:スター☆彡アイランド
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・

(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ のところ修正させていただきたいぐらいですw

よろしくおねがいしまーす☆

by akiaki (2009-12-03 16:43) 

しょう

ゲストユーザーですけど応募させていただきますw

・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
飼い主名:羽也翔
リヴ名:★チビイヌ
島名:チビイヌHOUSE
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・

by しょう (2009-12-03 17:15) 

大輝★

niceありがとうございます(笑)

結束の光面白いですよね
参加したかったです・・。

デフォ企画応募さしていただきますね♪
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
飼い主名:大輝★
リヴ名:メノスグランデ
島名:★虚園★
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
楽しみにしています♪
by 大輝★ (2009-12-03 17:19) 

麻亞

はじめまして?
結束の光凄い!
G.L.L城にあるんでしたっけ?
今から取ってこよう…!

企画参加!誰かさんに描いてもらいたい病><
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
飼い主名:MAA
リヴ名:らいと
島名:002号室
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・

by 麻亞 (2009-12-03 17:26) 

SETUNA

春雨スープと牛肉コロッケおいしいですよね~
とくに私は、春雨スープが…好きです♪
傘もってるマイナンかわい~ですー
私も企画に参加させてもらいま~す
私、失礼なのでっ ショウガネナー以下省略はかけません((
*******************************
飼い主名:SETUNA
リヴ名:PONI
島名:PONI島
*******************************
それと空にうつってるテントウムシかわいーです♪
もち、マイナンとラクライの方がかわいーっスヨ!

by SETUNA (2009-12-03 17:59) 

そらにゃ

春雨スープ、美味しいですよね。
実は大好物の一つだったりします(

あ、ショウガネーナ(以下略)書く心がないので代えさせて頂きました(笑

・・・・・(・∀・)カイテクダサルトウレシイデス・・・・・
飼い主名:そら
リヴ名:しえる
島名:空
・・・・・(・∀・)カイテクダサルトウレシイデス・・・・・

素敵な企画があったので応募させて頂きました!
よろしくお願いします♪

by そらにゃ (2009-12-03 18:12) 

orange

・・・・・(・∀・)エッ!?カイテクレルンデスカ・・・・・
飼い主名:ゆりん☆
リヴ名:リブッチ
島名:@★happy★島
・・・・・(・∀・)エッ!?カイテクレルンデスカ・・・・・
こんにちは~
デフォルトかいてほしいですね~
すごく楽しみです☆
傘とマイナンさん似合ってます♪
by orange (2009-12-03 18:25) 

梅桜

niceとコメントありがとう\(^O^)/
また遊びにきてねーっ!

企画だあ(*ノェノ)
応募しちゃいます★
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
飼い主名:梅飴
リヴ名:桜糯
島名:桜もち
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
by 梅桜 (2009-12-03 19:21) 

qoo2qoo

応募忘れてました。
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
飼い主名:pika23
リヴ名:コルトロ
島名:コルトロ島
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
by qoo2qoo (2009-12-03 19:28) 

ぴっぽー☆のりた

いつも訪問ありがとう♪

たくさん応募来ているようですが
是非うちの子も!
・・・・・ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆オネガイシマスッ☆.。.:*・゜
・・・・
飼い主名:awife
リヴ名:P3
島名:ぴっぽーちゃん☆アイランド
・・・・・ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆オネガイシマスッ☆.。.:*・
お願いしますwww☆゜
by ぴっぽー☆のりた (2009-12-03 19:48) 

キポ

いっぱいつなげて星を作ってみたくなりました♪
一応応募します。
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
飼い主名:トモコレトモコ
リヴ名:tubomi
島名:トモコレ島
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
です。
お、お願いします☆
by キポ (2009-12-03 20:43) 

ムー

nice!ありがとうございました♪

昔、近所の肉屋に揚げたての美味しいコロッケがあったんですが、
今でもその味が忘れられません・・・またやってくれないかナ。。

こっそり応募します((
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
飼い主名:Coldy
リヴ名:ユニコン
島名:Unicon☆Island
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・
本リヴは色が死んでる(←)ので、サブの方で。
ホントはこっちも餌盛り被害の傷が残ってるんですけどね・・まだマシなので。
イッカクさんはどうやって描けばいいのか、私も研究させていただきます((

それでは。
by ムー (2009-12-03 21:22) 

hoka-sone

・・・・・(^∀^)ゼヒトモヨロシクオネガイシマス・・・・・
飼い主名:☆かっちゃん☆
リヴ名:OピコO
島名:Oピコリ島O
・・・・・(^∀^)ゼヒトモヨロシクオネガイシマス・・・・・

おっ、応募させていただきましゃっ...(゜д゜;)
ライン改造すいませんでした<( _ _ )>
是非とも書いてほしかったもので☆←
応募がいっぱいで大変だと思いますけど、
がんばってくださーi(ry
by hoka-sone (2009-12-04 09:54) 

ポケモン14

もう勘弁してくだせう(((゚Д゚lll)))
応募締め切り(´・ω・`)
たくさんのご応募ありがとうございましあ^p^bb
by ポケモン14 (2009-12-04 16:34) 

ウーニ★☆

あう!まにあわんかった><;;;

結束の光はもともと持っている人が少なかったので、
今回の再配布のおかげでやっと真の効果が発揮された気がしますw

繋がるっていい!w


by ウーニ★☆ (2009-12-04 16:53) 

ほのりんこ

応募させていただきます^p^

・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・
飼い主名:ほのりんこ
リヴ名:奥羽の戦士ジョン
島名:奥羽の双子峠
・・・・・(・∀・)ショウガネーナ、カカセテヤルヨ・・・・・

こんばんは(oゝ艸・)

企画、キャンペーンとか好きなので応募させていただきましたv

本題>コメントありがとう御座いました(・∀・)b

確かに鬱陶しいですΣ(|||▽||| )

では、又♪
by ほのりんこ (2009-12-04 19:59) 

ほのりんこ

えっ、もう応募締め切り…Σ(|||▽||| )

人気ありますなァ…。゚(゚´Д`゚)゚。 これからはもっと早めにきますね^^

もし出来たらお願いしますです、ハイ…( TДT)ノ
by ほのりんこ (2009-12-04 20:01) 

フィルコ

(´;ω;`)うっ
by フィルコ (2009-12-05 01:50) 

そらにゃ

お、今気がつきましたがお次で100記事目ですね。
おめでとうございまーす(

邪魔なコメントすいませんでしたorz
by そらにゃ (2009-12-05 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。