SSブログ

12月のアイランド・アイテム [リヴリー]

クリスマスってロマンチックだよね。

クリスマスまでに

マイナンに彼氏がほすい←

えあ、ダメか。マイナンは俺の嫁だから
rain.png

12月の限定アイランド・アイテムは
アイランド「ブッシュ・ド・ノエル」とアイテム「マジパンツリー」「マジパンサンタ」ですね。
12_1=01.png
クリスマスといえばヒイラギかな・・・なんて。
ヒイラギは悪魔をはらうようなことを聞いたことがあります。
もうすぐクリスマスシーズン、毎日足が冷えてなかなか寝付けません。
「ラクライ」が、今日ワングに変身しちゃいました。
もちろんTCで^p^
コンナ感じ。
12_1=05.png
サイズどんどん小さくしていくよー。
マイナンとともに、いざ最小へ。

rain.png

ヤミーSHOP、更新されましたね。
今回の商品はコチラ。
12_1=02.png
帽子
【フェイクファーハット1】※再販
【サンタニット帽】※再販
アイテム
【黒七輪】
【串に刺さったオンブバッタ】
【串に刺さったテントウムシ】

私が思う今週のお勧めは【串に刺さったシリーズ】です^p^←
黒七輪で串に刺さった餌を焼いて食べましょう。火傷には気を付けて。

そしてたわーくんもバーベキューの準備。
12_1=03.png
串に刺さったシリーズは700ymと結構お得(?
サンタニット欲しい・・・でもラクライの服・・・え、でも・・・
迷ってます(´д`;
まだもうちょっと時間があるし、ym購入してじっくり悩みましょう!(←

rain.png

自分の中でYouTubeで「うえきの法則」アニメ再放送中。
うえきの法則から今日は「この街では誰もがみな自分以外の何かになりたがる」を持ってきました。

とてもいい曲で安らぎます・・・(´∀`*
ロベルト様好きよ///←^p^
マイナンと過ごす日々、毎日幸せだな。と、ふと考えちゃいます。
健康で、毎日マイナンと暮らせて・・・。ふと、思っちゃうんです^p^
なんでだろうね。(←

rain.png

12_last.png
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

ぴっぽー☆のりた

すっごく、島&ワングカワイイですw。
YM悩み中だったのですが、MUST-BUY!
今日はリヴできませんが明日参ります♪
by ぴっぽー☆のりた (2009-12-01 19:37) 

qoo2qoo

クリスマスいいよね~♪♪
あ!ワングに変身ですか!可愛いよね!
うちのコルトロはピンクです(笑
自分もヒマワリ、ワングにあげようかなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-12-01 19:58) 

rain

こんばんわ。
いつもnice!を有難うございます。
お子様を拉致させていただいたので
ご報告しておきますね♪
by rain (2009-12-01 20:29) 

キポ

こんばんは!
島可愛いですね♡
私はワングのラクライちゃん?も可愛いけど、
オオツノワタケのマイナンちゃんの方が可愛いと思います。
あれれ?マイナンにラクライ。
ポケモン?
私もポケモン好きです。マイナン可愛いですよね。(ポケモンの)
ではでは♪
by キポ (2009-12-01 22:25) 

orange

今月のアイランド、
すごくかわいいですよね~
みた瞬間「おぉ!」って叫んじゃいました(笑)
ヤミーのバッタ・・・。
なんか残酷かもww
まぁリヴリーの主食は虫なんで、
仕方ないですけどね∀

by orange (2009-12-02 11:05) 

SETUNA

島カワイ~ですね~
それとワングもぉ~ラクライ君のことですー
もち マイナンもかわいーですよー
それとそれと 「この街では誰もがみな自分以外のなにかになりたがる」って、いい曲ですね~
ききましたー
今日、学〇休みだったけど体の方は大丈夫ですか?
自分の体は大切にしてくださいね。
by SETUNA (2009-12-02 19:43) 

パンダマウス

こんにちはー!!!
nice!&コメ有難うございます。
いやいやいやorz
つくづくセンスがなくて困っておりますorz

本当ですかー!?
うちに可愛いマイナンちゃんをすませておいて
そのまま拉致ってしまえばー…(・∀・)←
うちにお嫁にいらっしゃーい(殴
by パンダマウス (2009-12-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。