SSブログ

メリークリスマス! [リヴリー]

12_25=03.png

rain.png
無駄な絵ごめんなさい(・ω・`

今日はクリスマスですねヽ(´∀`)ノ
靴下の中身も気になります・・・(・ω・*
やっぱ、ぬいぐるみ入ってるのかな?ユキトトリのぬいぐるみ・・・(´∀`*
年末ビッグdoodooくじも今日からですね♪
前回の記事で300枚買うーとかほざいてましたけど瞬1で失敗してdoodooがorz状態に(´・ω・`)ショボーン
さくらんぼに10000doodoo以上使うって何事ですか(^ω^

rain.png

ブログのサイドバーより。
12_25=04.png
(´゜ω゜):;*.':;
トリトトリって何ぞ^p^ ちゃんとユキトトリに戻しました・・・ハイ。

rain.png

ニコニコ動画紹介。

音質、画質 すごく綺麗(^ω^*
その代りすごく重い
パソコンぶっ壊れるかと思ったよ・・・(´・ω・`)
そんな動画を紹介するってのもどうかと思うが(←

rain.png
12_last.png
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 7

akiaki

トリトトリw

さくらんぼ。。。あれたしかGLLで格安で売ってなかった!?

by akiaki (2009-12-25 10:49) 

zxc

わたしもとりととりってまちがえたことあるよ
by zxc (2009-12-25 11:51) 

★♪☆

こんにちは。靴下の中身&宝くじ、気になりますよね♪
トリトトリに、不覚にも吹いてしまいましたww
by ★♪☆ (2009-12-25 11:52) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
コメントエラーで遅れコメントですみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
あ!靴下の中身、出てましたね☆
ユキトトリのぬいぐるみ、入ってました♪
by qoo2qoo (2009-12-25 13:27) 

大輝★

MaryX,mas!!
サクランボを1万dd?!
でも僕もあります・・はい(笑)
今回のくつした
はずれかもです><
by 大輝★ (2009-12-25 17:24) 

SETUNA

私、リヴリーでクリスマス迎えるのはじめてだったのでなにかあるのかなぁ~とか思って今日やってみたら、なんと靴下がユキトトリになってましたぁ~
うれしかったですぅ~(*^_^*)
あーなんかごめんなさい
自分の自慢話みたいなので…
宝くじ外れたら…ddのそん…  トホホ…(--〆)
by SETUNA (2009-12-25 19:21) 

雪ウッサー

私の靴下なんかガチャポンみたいのとカーペットでした・・・(・ω・`)…?

あ!わたし始めずっとトリトトリだと思ってましたww
by 雪ウッサー (2009-12-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。