SSブログ

♪ヽ(´∀`)ノわーい雪だーヽ(´∀`)ノ♪ [リヴリー]

あ・・・ちょ、ちょっと待って・・・じゃが芋が襲ってくる・・・・orzlll
一週間じゃが芋はちょっと飽きる・・・(´・ω・`)
あ、それとね?今日の給食 肉 じ ゃ が あった\(^o^)/味覚オワタ
rain.png

寒くなってきましたね・・・(((´・ω・`)))ブルブル
雪の降るところに行って遊びたい!と妹が言っているのですが
寒いため全員反対(^ω^;)!そんなことより金が無い。すんなり諦めました(´д`;)こんなに諦めよかったっけ。
リヴリーアイランドも雪が降りましたね!
SSを撮ってきたので、載せていきますね。

12_11=04.png
12_11=05.png
12_11=06.png
12_11=07.png
12_11=08.png
12_11=09.png
12_11=11.png
12_11=12.png
12_11=13.png
12_11=14.png
12_11=15.png

色んなパークが雪に包まれています(´・ω・`*)
サイレントミルクパークや、室内(?)のパーク、クリスマスを記念して造られたパークは変化がありませんでした。

そして、18日からクリスマスイベント開催!予告がコチラ。
12_11=10.png

・・・・(^ω^)・・・・んっ?
セレクトSHOP新入荷だって。
ふーん、へぇー。
・・・・エッ^p^
さて、曽根さん・・・今度は一体何ym何でしょうか・・・
また4500ymとかだったら◎×$△○%するぞコラ。

そして、何と新技登場!(^ω^)オオオーッ
そして、マイルームの壁紙(シンプルな机の壁紙)がクリスマスバージョンに!
更に新リヴリー!今回も左のほうの雪山にちょこっと出てますね・・・癖っ毛があるのかな?
なんかポワルンみたい・・・(・ω・
毎年人気の靴下も発売!
マイナン、初のクリスマスイベントですヽ(´∀`)ノワーイ
あと一週間、待ち遠しいです・・・(´ω`*

rain.png

リヴリーガーデンオリジナルリヴリーの画像を入手!
一匹だけですが・・・(´・ω・`)

12_11=02.png

ツノデナシ。水のある場所・・・ってヒグラシやオサナの仲間かな?
人の体温に弱いって・・・なでなでつんつん禁止か(違

rain.png

リヴリーアイランドにも雪が降ったことだし、アイランドにも雪降らすか!
って思ったけど高いから無理だ(^ω^;;
まぁ、人工でもいいか(←
ということでスノーマシン購入ー!設置してスイッチON!

12_11=03.png

冬らしくなった気がします。
ブログから見たあの上の機械なのが雰囲気ぶち壊しますが(´∀`笑

rain.png

ウーニ★☆様から素敵な頂きものおおおおおおおおッ!!!!

12_11=01.png

(*´゜ω゜):;*.':;ぶふあああああ
キュン死にしました(´д`*はあはあ ※変態
素敵なイラストありがとうございました!

rain.png

12_last.png
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 9

qoo2qoo

こんにちわ☆
リヴリー、雪が積もってましたね♪
来週のクリスマスイベントが楽しみですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-12-11 16:44) 

雪ウッサー

こんにちはっ

いつもniceばっかりでコメントしなくてごめんなさいっ・・(´;ω;`)

なんかいっぱいコメしてあって・・・

私なんかがしていいのかわかんなくて・・・(つд`)。

でもこれからはちゃんと生きてますアピールしますねww

あと888のキリ番?ふんじゃいましたwおめです!
by 雪ウッサー (2009-12-11 17:24) 

キポ

こんちゃす♪
もう冬ですね。
実感わかね〜;;
もうついこの間まで夏休みだった気が・・・;;
じゃあまた来ます。
by キポ (2009-12-11 18:14) 

スライムライダー

ツノナデシってウーパールーパーそっくりですよね
by スライムライダー (2009-12-11 20:15) 

スライムライダー

↑こんにちわ入れるの忘れたました!ではあらためてこんにちわ~
by スライムライダー (2009-12-11 20:16) 

akiaki

ゆ、雪だ...!!!
知らんかったwww

早速インしてきますーw
by akiaki (2009-12-11 23:30) 

大輝★

クリスマスですね(笑)
怪物の森なんか怖くなくなってるような気がします

クリスマスの限定リヴリーシルエット・・
気になります(-_-メ)

ガーデンのリヴリー
かわいくないです・・・。
好きじゃないかも?!
by 大輝★ (2009-12-12 15:30) 

ブライトハート

こんちわ^^
nice!アリガトございます><
よかったら、からんでください。ww
変な表現ですがwよろしくです。_。でゎ。
by ブライトハート (2009-12-12 18:47) 

雪渦

マイルームがクリスマスバージョンになるって言うのがちょっと楽しみです
でもあれってヤミショとかで売り出すのかと思ってました
法外な値段になるかなぁと心配してたんですが
ちょっと安心です§^。^§
by 雪渦 (2009-12-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。