SSブログ

頂き物(´・ω・`* 擬人化有 [リヴリー]

おやつ→→【蒸かしじゃが芋】
ご飯のおかず→→【大根の漬け物】

朝晩大根、じゃが芋・・・
美味しいけど・・・なんか・・・こう・・・うん・・・。



rain.png

頂き物!

そらにゃ様より
12_7=01.png12_7=02.png
可愛いいいいいい(*ノノ
つぶらな瞳とマフラーバージョン、服バージョン・・・・
嬉しいです(*´・ω・`*)
素敵なイラストありがとうございました!

レフィン様より

mainansama.png
擬人化絵をもらいました!
可愛いマイナン擬人化に一目ぼれ・・・(*ノノ
嬉しいです(´・ω・`*)
素敵なイラストありがとうございました!

rain.png

これからは出来る限り二日に一回の更新を目指します!
カレンダーをチェック柄にしたいのです・・・←
11月、ものすごく不定期更新だったことにびっくりΣ(゚Д゚)
なるべく定期更新になるよう、頑張ります・・・。

rain.png

YouTubeから、うえきの法則のキャラソンを...
うえきの法則は仲間を思いやるコトを教えてくれる心温まる話なんですよ...
テンコのキャラソン「あの日から」

いい曲です、とにかく・・・。

rain.png

サンタニット帽欲しいけどWMが・・・(´・ω・`)ショボーン
今買えるのは串に刺さったシリーズだけだよ・・・
12_last.png
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

キポ

あ、昨日のじゃがいもと、大根ですね・・・
まあどちらもおいしいですから。^_^;
by キポ (2009-12-07 17:04) 

りなリン

訪問ありがとうございます^^
by りなリン (2009-12-07 18:51) 

SETUNA

「あの日から」いい曲ですね~♪
私も気に入りました~♪

by SETUNA (2009-12-07 21:10) 

livly-cu

こんばんは。YouTubeの曲、良いですね~^^
思わず聞き入っちゃいました♪
サンタニット帽。。。私も、買いたいんですけどね。
ヤミー、まだ手を出してないから、入り口でいつも
ウロウロしてます~(^^ゞドウシヨウカナ?
by livly-cu (2009-12-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。