SSブログ

クロムシ特集! [リヴリー]

こんにちはー!今日はクロムシ特集です(何
クロムシ好きな人必見!つまらんケド(ちょw
クロムシライン.gif
ある日、リヴリー引き渡し所の書き込みを見ていたら、こんな書き込み発見。
くもの巣にクロムシ.gif
∑(゜д゜;;ええっ!?(゜д゜=゜д゜)どこどこ!?
と、思い探してみると・・・。
クロムシ発見w.gif
いました。
あー、このクロムシ食べられちゃうんですかねww
そんな一日。
クロムシライン.gif
マダム戦、竜巻をしてる人がいました!
早速クロムシを撮ろうと思ったんですがマダムに隠れてorzlll
弟がポチッと押して「まさか~」と思っていたら
クロムシ.gif
撮れた。
弟は運がいいですもんね(´∀`*

これで、クロムシ特集は終わります。次は一日にあったコトですー。
Pパキケライン.gif
1、ふと、パラメータを見てみる。
奇跡の数字.gif
奇跡。
2、放浪をしてみる。
フライフロート!.gif
フライフロートに遭遇。
3、レアモンの場所に行ってみる。
レアモン:コブラ.gif
死にざまが撮れた。
Pパキケライン.gif
うはwwいろいろあったなぁww
この中ではフライフロートに一番びっくりー(´∀`*
GLLに入ってる、YM持っているさらにフライフロート・・・。
フライフロート売る人っていないよね・・w・・。
それではこの辺でー  (ノ´∀`*)ノシ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

fc izumi

クロムシ・・。どうしてそんなとこに絡まったのか(笑)
パラメータ、オール63%!
ある意味すごい!
by fc izumi (2009-08-11 19:19) 

チェリー

クロムシ・・・ちょっぴり可愛そうですw奇跡ってこんなに同時に起きるもん何ですね~^^
by チェリー (2009-08-11 19:33) 

ヒチコ

あ!面白いです!!
引き渡し所の書き込み、書いた人のセンスに脱帽…
そういうの好きです^^
色んな事に遭遇した一日だったんですね〜
by ヒチコ (2009-08-12 10:41) 

ショコミイ

フライフロート♪かわええvえ、クロムシいたんだ!見に行ってみよっと♪
by ショコミイ (2009-08-12 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。