SSブログ

いろいろ(・ω・)ゞ [リヴリー]

こんちゃです!題名の通りいろいろ話しますーw
パキケ泳ぎライン.gif
とりあえず、
暑中見舞い申し上げます.gif
マイナンと花火をSSして文字入れましたー♪
同じやり方でこんなこともしてみました
WANTED.gif
見つけたら(ry
パキケ泳ぎライン.gif
やどかり亭と島屋で不審な点発見。
まず、やどかり亭。
やどかり亭のかご.gif
こ・・・コガネムシ入ってますよ!!!w
何があったんだ・・・。

次、島屋。
島屋さん.gif
お・・・オーガ!?w
前の店主さんはオーガだったのかぃ?
謎だ・・(-д-;
パキケ泳ぎライン.gif
セントアルテミスパークについて。
今さっきまで、1レベ~5レベの方が多かったので不審に思いました・・・。
で、よくよく聞き耳を立ててみると・・・。
またもや、荒らし出没。
死者多数.gif
たくさんの死体と、たくさんの涙。
絶対にあってはいけない事だと思います。
ちょっと口が悪くなるんですが・・・
『荒らしとはもっとも卑劣で最低でバカのすることで
 荒らしをする人は友達がいないんですよw
 そもそも荒らしって何が楽しいんでしょうねw』
もっと口悪くなりますので聞きたくない人はパキケ泳ぎラインまでスクローールw


『荒らしってマジすごい最低なんですけど。
 てかホントにマジで死んでまえww
 宇宙のちりとなって消えてまえwww』

パキケ泳ぎライン.gif
ちょっと嫌な思いしちゃったかな・・・;;
ごめんなさい((
ま、そんなときはリヴでもやってスカっとしましょう!(ちょ
ではではこの辺で
(´∀`*)ノシ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

詩音*

コメントありまとーんですw

こんちゃーですv(順番が違う

ありがとうありがとうありあとーんございまs←(ありあとーんはわざとでsw

ひゃあああああ!

かわいそうですよね...死んでいった方達><;(

ではではでは失礼しますね~^^*
by 詩音* (2009-08-09 19:06) 

和桜

こんばんわ^^

わわ;
リヴリーが沢山なくなってますねorz
きっと荒らしですよね。
かわいそうですね;
by 和桜 (2009-08-09 19:33) 

ショコミイ

コメントありがとです(*^^)ノ
遊びに来てみました*このブログの記事ざっと半分ほど見せていただきました♪

記事が好み!な感じだったので、ちょくちょく見に来たいなあ。と思います(ぇw

またこちらの方にも遊びに来てくだされば嬉しいです♪

ではノシ
by ショコミイ (2009-08-09 22:21) 

fc izumi

荒らしする人って何がしたいんだろう・・
人のリヴを殺して自分のリヴも殺す。
そんなことをやるんだったらリヴをやる資格が無いのでは???

話は変わりまして~♪
画像面白い!!!!(マイナン指名手配・・?
いったい何をしたのか・・・(笑)

チーム、ありがとう。さようなら・・・

とは、いってもたまに遊びに来るからね!コメ書くしw
by fc izumi (2009-08-11 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り!!!初・縛りプレイ!!!!! ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。