SSブログ

初・ポケモン! [ポケモン]

こんにちは!やっと、ポケモンの記事ですよww
えーとですね、はじめに。
ポケモンの映画、アルセウス超克の時空へ
楽しみですね~・・・、って映画の前売り券も買ってないし、いく金もorzlll

で、ずいぶん前のことになりますが、ハッピーセットのポスターを映してまいりました!
はい、どーん

ポケモン2.gif

じゃん!アルセウス、かっこいいですね~!しびれますww

あ、裏がですね・・。可愛いんですよ(
どん!

ポケモン3.gif

ギザみみピチュー・・・新作のハートゴールド&ソールシルバーで、是非会いたいものです。
あ、そろそろお時間ですね。
それでは
(^^)ノシ~おまけ~

・・・あ、ここまで来たんですか。ありがとうございます!嬉しい限りです!
ポスターの裏より、ポッチャマを目立たせる方法

ポケモン.gif

ピカチュウをですね、わきにやると「ぽっちゃま!」って感じで(ry
おまけの価値:なし

ここまで見てくださって、ありがとうございます!
こんな私を、以後、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

fc izumi

ぁ。このポスター持ってるかも☆
ギザ耳ピチューって、
何の技おぼえるのかな?)やっぱ普通のピチューと同じかな・・・。
ポケモン14さんはHG(ハートゴールド)派?SC(ソウルシルバー)派?
どっち??ちなみに私はモチロン(?)SCだぁ→
ルギア好きだから-ω-
by fc izumi (2009-07-19 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レアモン特集!続・粘土でクンパ! ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。