SSブログ

※重要なお知らせ※

お久しぶりです(ノд`゚)゚・。..
リアルで忙しいので、もうブログやめちゃおうかと思ってます。
ブログは消さないで置きます、他の方のブログにnice!つけたいんで・・・
もしかしたら何処かでまた復活するかも しないかも?
いままでありがとうございました、もしかしたらマイナンの方も
引き渡しするかも知れません。
そのときは明るく見送ってあげてください・・・(ノД`)・・・。

最後に、本当にありがとうございました。
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

大輝★

えええ!!!!
非常に残念です><
でも忙しいならしょうがないですよね・・。
がんばってください!
by 大輝★ (2010-02-20 20:01) 

kirarin

え・・・・?
やめちゃうってほんと?
そんな・・・リヴリーでももう話できないかもしれないなんて・・・

・・・・残念で仕方ないです。

いつかまたお話できるといいね・・ ・


あと・・・名前変えました。
akiaki→kirarin になりました。


いつか復活できるといいですね。
by kirarin (2010-02-20 20:24) 

キポ

そ、そんな!!!!
やめちゃうなんて・・・
うぅ・・・・・
ま、マイナンちゃんまで・・・
でも、忙しいから仕方ないですよね
またいつかあえるといいですね;_;

by キポ (2010-02-21 09:42) 

雪ウッサー

ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ?!(゜д゜)
やめちゃうんですかぁぁぁ?!(゜д。)ノシ アワワワワワワ
・・さみしいけど忙しいんですよね・・・(つд`)゜。
がまんしますっ(`;ω;)キッッ
会えた時があったら・・
そのときは声かけてくださいね!!。゜(*´д`)ノシ
by 雪ウッサー (2010-02-21 12:40) 

黒天馬

え・・・・やめちゃうの?ほんとに?
嘘だよね?嘘だよねっ!?

とゆうことはもうお話できないの?
絵茶もできないの?

・・・残念です・・・

引渡しはしないであげてくださs((
私が責任を持って飼いますかr(((殴


最後にひとつ。
さよならのかわりに、ありがとうございました。
by 黒天馬 (2010-02-21 15:33) 

もか

やめてしまうのですか・・・・


とても見ていて楽しいブログだったので・・・とても残念です(>n<)


最後ですが、復活できるようにこちらから見守っています(><)
がんばってください><


by もか (2010-02-22 17:38) 

ツナ

こんばんは!はじめまして。
ツナと言います^^
よかったら、コメントくださいねー^^

by ツナ (2010-04-28 02:22) 

六兵衛

http://qawsed.info/art/vdodw82
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-08 10:40) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/84o28qx/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-09 16:29) 

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://ArCTrIES.Com/115/779x20d
by かうと (2010-11-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ(´・ω・`)|- ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。